2016年02月24日

ぞう組卒園記念 雪遊び

2月24日(水)

ぞう組は、卒園記念で六甲山スノーパークにて雪遊びに行ってきました

朝からハイテンションの子ども達は、バスの中で「大きい雪だるまを作るぞぉー!!」と、ノリノリでした

image1.JPG

現地に着いて、着替えを済ませたら、そりの使い方を教えてもらって、Let’s Go〜

ブログ1.jpg

お母さんと滑ったり、お友達と滑ったり、先生達と滑ったり・・・

ブログ2.jpg

ブログ3.jpg

思い思いにたくさん滑りました

そして、雪玉も作って遊びました

ブログ4.jpg

ブログ5.jpg
みんなで協力して、雪だるまも作っちゃったよ

image1.JPG

可愛くできました


素敵な思い出ができましたね


残り少ない園生活を楽しんで下さいね
posted by スペック体育クラブ at 18:16| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞう組 雪遊び4

みんなで大きな雪だるまを作りました(^^)

今から帰ります★
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 14:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞう組 雪遊び3

お昼ご飯♬
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 13:02| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園外♪

マラソン大会に向けて、走る練習もしましたよo(^o^)o
1456284266831.jpg
posted by スペック体育クラブ at 12:24| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞう組 雪遊び2

そり遊び、最高!(^^)
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 11:13| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

園外☆

寒い中、楽しそうに遊んでいます(^○^)
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 10:48| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞう組 雪遊び1

本日は、ぞう組の卒園記念雪遊びで、六甲山スノーパークに行ってきます(^^)


雪はたくさんあるかなぁ〜♬


行ってきまぁ〜す(^-^)/
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 08:22| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

トランポリン教室

トランポリン教室が終了しました

たくさんの方に参加して頂き、おおいに盛り上がりました

全体.jpg 大翔 もあ.jpg

初めてトランポリンを飛んだお友達も多く、初めは様子を見ながら
飛んでいましたが、慣れてくると高く飛ぶことができました

ご参加して頂きありがとうございました

posted by スペック体育クラブ at 22:56| 体育クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

第34回北摂Jr体操競技交歓大会

第34回北摂Jr体操競技交歓大会

去る、1月31日(日)に北摂Jr体操競技交歓大会が伊丹スポーツセンターで行われました

ブログ1.jpg

子ども達は、ドキドキしながら会場に入り、最後の練習をし、本番に備えました。

ブログ2.jpg

返事・挨拶を大きな声でし、力いっぱい演技してくれました

ブログ3.jpg    ブログ4.jpg

良い結果も残せて、良い経験が出来たのではないかなと思います

ブログ5.jpg

このような、いろんな大会もありますので、これからも体操頑張っていきましょうね






posted by スペック体育クラブ at 20:24| 体育クラブ・大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする