2016年03月29日

短期教室

昨日より短期教室の2期目が始まっています!

2期目はわんぱくキッズコース、鉄棒コース、トランポリンコース、マット・跳び箱コースになります!

来られる方はお気をつけてお越しください!

DSC_0176.JPG
posted by スペック体育クラブ at 17:52| 体育クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月23日

第38回 理事長杯!

2016年3月13日(日)東和薬品 RACTABドームにて
『第38回 スペックグループ体操部門 理事長杯』が開催されました
この大会はスペック創立40周年という記念すべき大会です

幕.jpg トロフィ.jpg

その記念すべき大会で選手代表をスペックから選抜され、素晴らしい選手宣誓を行いました
スペックからは約70名の選手が出場しました

宣誓選手.jpg

大会成績はB・E・Fランク個人総合優勝という大変輝かしい成績を残しました

マットではかっこいいポーズに加え、柔軟性や力強さやバランスをしっかりアピールし
最後の着地まで気を抜かないで演技することができました

ランクB.jpg ランクE.jpg ランクF.JPG

跳び箱ではスピード感溢れる助走から力強い踏み切りをすることができ、
空中局面では、つま先まで伸びた美しい実施で跳躍しました

中学生クラスのFUランク男子では、表彰台を独占することができました

ランクFU.jpg

さらに…
事業所ごとの各ランク上位者の合計点で争う事業所対抗では
なんとスペック体育クラブが6年ぶりに優勝することができました

対抗事業所.jpg

今回このような成績を残すことができたのも、皆様のご協力のおかげです
今後、さらなる発展が出来る様に練習していきますので、応援の程よろしくお願いします

posted by スペック体育クラブ at 22:50| 体育クラブ・大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月22日

卒園・修了式

こんにちは😃
3月21日(月)平成27年度卒園・修了式が行われました!

ぞうぐみさん  卒園おめでとうございます。

32名の園児が卒園し、新しい道に進みます!

楽しかった事や、辛いことがあった園生活。
またすぐ会える子や、そうでない子ももいて寂しいですが
ここで学んだことをこれからに生かしてほしいですね







posted by スペック体育クラブ at 18:10| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

卒園式練習

今年度最後の授業
卒園式練習です。
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 11:06| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月17日

きつね組体操

今日のきつね組の体操は天気が良いので河川敷で練習しました(^o^)
image1.JPGimage2.JPG
posted by スペック体育クラブ at 15:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

お別れ遠足

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
posted by スペック体育クラブ at 11:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お別れ遠足

遠足に出発しましたo(^o^)o
posted by スペック体育クラブ at 10:09| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする