2016年07月27日

大阪オープン

2016年7月17日(日)徳島県にある鳴門体操場へ行ってきました

8月6日・7日大阪市中央体育館にて大阪オープンという大会が行われます

その大会の試技会を兼ね、普段とは違う環境で大会を想定して練習することができました

緊張した中でしっかり声をだし、各個人の力が発揮できるように頑張りますので

応援よろしくお願いします

DSC_0733.JPG
posted by スペック体育クラブ at 09:52| 選手クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月25日

夏休み短期教室

週始まりなのに、どんより曇り空ですね…涙ぽろり

暑い日が続きますが、スペックのヒマワリが咲き始めましたよ︎

ぐんぐん大きく育ってくれるといいな〜にこにこ

スペック体育クラブは、本日より短期教室2期がスタートしております。

子供たちのパワーに負けないように、スタッフ一同、元気にヒマワリのような笑顔でお待ちしております星2にこにこ星2
image1.JPG
posted by スペック体育クラブ at 12:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月21日

夏季短期教室

本日より夏の短期教室がスタート致しました(^^)
写真は、速くなる!走り方コースの様子です!
みんな、暑さに負けずがんばっています!
他のコースもまだ若干の空きがございます。
お気軽にお問い合わせください☆
image-bf96b.jpegimage-7b42a.jpegimage-e694a.jpeg
posted by スペック体育クラブ at 14:10| 体育クラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

終業式

今日は1学期の終業式でした!
明日からはいよいよ夏休み🎶
たくさん遊んで、たくさん素敵な思い出を作ってきてね!
そして、2学期には真っ黒になった元気な姿を見せて下さいね❤
20160720_100547.jpg20160720_100527.jpg
posted by スペック体育クラブ at 21:16| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西日本ジュニア!

2016年7月20日(水)から7月24日(日)まで
西日本ジュニア大会が兵庫県立総合体育館で行われます
この大会は全国大会に繋がる予選会となっています

スペックからは男子3名、女子2名の選手が7月21日に出場します

各個人の力を発揮し通過目指して頑張ります

DSC_0731.JPG

posted by スペック体育クラブ at 14:59| 選手クラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

豆の木

今週の豆の木はシャボン玉をして遊びました。
りす組さんも上手に飛ばしていました(^_^)

image-bf848.jpeg
posted by スペック体育クラブ at 16:02| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

キンダーキャンプ♪

2泊3日のキンダーキャンプが終了しました!

どのクラスも笑顔であふれていました!!
7/4〜7/6 2泊3日のキンダーキャンプが終わりました!

りす組さんは初めて親から離れてのお泊り。

とても不安だったと思いますが泣く子は少なく笑顔で過ごすことができました

笑顔がたくさん見られたり普段見られない姿がみられました

20160705_170132.jpg   image2.JPG

DSC_0167.JPGzou.jpg

ぞう組さんは最後のキンダーキャンプ

体調を崩す子はいなくとても楽しそうでした

image-c29d5.jpg
続きを読む
posted by スペック体育クラブ at 12:18| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月06日

キンダーキャンプ

待ちに待った最終日!
りす組さんも宿の前で遊びました😊
そしてスペックに向けて出発しました‼
パパ&ママ、待っててね❤
帰ったら沢山「ぎゅ〜」してね😆💓
20160706_102912.jpg20160706_103157.jpg20160706_132828.jpg
posted by スペック体育クラブ at 13:46| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンダーキャンプ

待ちに待った最終日!
りす組さんも宿の前で遊びました😊
そしてスペックに向けて出発しました‼

パパ&ママ、待っててね❤
帰ったら沢山「ぎゅ〜」してね😆💓
20160706_102912.jpg20160706_103157.jpg20160706_132828.jpg
posted by スペック体育クラブ at 13:46| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キンダーキャンプ

予定通り
現地を出発しました。

お子様のお迎え
宜しくお願い致します。

お迎えの時間がクラスにより
異なりますので、
お間違えの無い様、お願い致します。

iPhoneから送信
posted by スペック体育クラブ at 13:14| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする