2017年07月16日

第9回大阪ジュニア体操競技CD大会

2017年7月8日(土)に府民共済 SUPER アリーナにて
『第9回大阪ジュニア体操競技CD大会』が行われました

幕.jpg DSC_0588.jpg

スペックからは男子1名、女子6名の計7名が出場しました

成績

個人総合第5位入賞

男子CTクラス 石原選手 
怜.jpg れい 平行棒.jpg 怜 あんば.jpg

種目別跳馬準優勝

女子CUクラス 牧田選手
ゆき.jpg 優希 跳馬.jpg 優希 バー.jpg

以上男女共に賞状を獲得する事ができました
惜しくも入賞には届きませんでしたが、出場した選手はみんな頑張ってくれました

女子DTクラス

      内藤選手              若林選手              田中選手
りな .jpg さあみ.jpg きらら.jpg

               市川選手                竹島選手
         まりえ .jpg   あいり.jpg

今後、西日本ジュニア大阪オープンと大きな大会が続きます
暑さに負けず練習に取り組んでいますので、応援よろしくお願いします

集合.jpg



posted by スペック体育クラブ at 19:05| 体育クラブ・大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする