2017年11月29日

第35回関西ジュニアカップ

2017年11月25日(土)〜26日(日)兵庫県立総合体育館にて
『第35回関西ジュニアカップ』が開催されました

幕.jpg 開会式.jpg

この大会は数々のオリンピック選手を輩出している強豪たちが集う大会です
スペックからは男子5名、女子1名の計6名が出場しました

                         成績
                      
男子初級ワン・ツーフィニッシュを収めました

同クラス3位にOGCの安井選手が入り       今年は初級クラス優勝者に会長杯が送られ               
スペックグループで1位2位3位            宇田選手が手にしました         
表彰台.jpg             DSC_0467.jpg            
表彰台を独占しました
                       個人総合入賞者
             宇田選手 優勝            矢口選手 準優勝
         カップ.jpg    賞状あゆむ .jpg
                          
                     種 目 別 入 賞 者

                       男子初級 宇田選手
ゆか 準優勝           円馬 第3位            鉄棒 優勝
コウタロウ ゆか.jpg コウタロウ 円馬.jpg コウタロウ 鉄棒.jpg
   
                       男子初級 矢口選手
ゆか 優勝             円馬 優勝             跳馬 第4位
アユム ゆか.jpg アユム 円馬.jpg アユム 跳馬.jpg

                        女子初級 木下選手
                          平均台 第5位
           リンコ 平均台.jpg 賞状りん .jpg

以上のように
スペックの持ち味の美しい演技を行ない、たくさんの賞状を獲得することができました

男子中級 北本選手       男子上級 柴垣選手       男子上級 松岡選手
DSC_0292.jpg かい 跳馬.jpg トシマサ 吊り輪.jpg

他の選手もレベルの高い中がんばって演技を行ないました
今後アクティングカップが控えております
今回の経験を活かし頑張りますので応援よろしくお願いします

集合.jpg



posted by スペック体育クラブ at 16:20| 体育クラブ・大会報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする