2015年12月29日

冬休み短期教室2期終了しました!

冬休み短期教室2期が本日終了しました
たくさんの方にご参加頂き、活気ある練習ができたと思います
ご参加頂いた皆様ありがとうございました
また春休みに短期教室を実施致しますので、たくさんのご参加お待ちしております

<練習の様子>
IMG_6379.jpg     IMG_6401.jpg
    わんぱくキッズ                鉄棒コース

IMG_6382.jpg     IMG_6439.jpg
  トランポリンコース             マット・跳び箱コース
posted by スペック体育クラブ at 17:37| 体育クラブ・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

冬休みたいそう短期教室

冬休みたいそう短期教室

新年、明けましておめでとうございます。
本年度も、体育クラブを宜しくお願いいたします。


ご報告遅くなりましたが・・・

2014年 12月23日(火)〜25日(木)  3日間
2014年 12月26日(金)〜29日(月)  4日間
2015年  1月 5日(月)〜 6日(火)  2日間

で、短期教室が行われましたわーい(嬉しい顔)パンチ


123名の方にご参加して頂き、ありがとうございました。



寒い冬でも、子ども達は元気いっぱい

朝早くから、笑顔いっぱいで体操してくれていました



お母さんと一緒.jpg  お母さんと一緒

わんぱく.jpg  わんぱくキッズ

鉄棒.jpg  鉄棒コース

トランポリン.jpg  トランポリンコース

マット・跳び箱.jpg  マット・跳び箱コース



皆様のご参加、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
またのご参加も、お待ちしております
posted by スペック体育クラブ at 14:34| 体育クラブ・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月24日

体育館無料開放!

2014年6月22日(日)スペック体育クラブにて
体育館無料開放を行いましたるんるん

普段使う事の出来ない器具でたくさん遊びましたわーい(嬉しい顔)右斜め上
トランポリンで飛んだり、平均台でバランスを取りながら歩いたり、
跳ねるマットでクルンっと一回転exclamation×2

027 (2).jpg 平均台.jpg ほっぴんぐ.jpg

最後にはイベントといたしまして、選手コースの生徒による体操発表を行いましたぴかぴか(新しい)

倒立.jpg 平行棒.jpg 平均台美咲.jpg

ひざつま先まで伸びた倒立や、平均台での美しい演技を披露しましたー(長音記号1)

少しではありますがスタッフも演技を行い、大いに盛り上がりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

宙返り.jpg 大門.jpg

たくさんの方々にお越しいただき誠にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


posted by スペック体育クラブ at 00:07| 体育クラブ・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

日帰りイベント★

大自然をわくわく満喫動物とふれあおう
〜日帰りイベント 報告〜

本日6月1日(日)、夏かな?と思わせる暑い晴れ天気の中、【ハーベストの丘】に行ってきましたわーい(嬉しい顔)るんるん

動物とたくさんふれあい、中には羊や牛に触るのも怖いと言っていたお友達もいましたが、餌やりをしたり、頭や体をなでたりして
動物さん達とたくさんふれあいました。

日帰り1.jpg  日帰り2.jpg

お弁当を食べた後は、みんなでおみやげ作り

ビーズ粘土という新しい粘土??で思い思いの工作をしました。

日帰り3.jpg

自分で好きな形を作ったので、完成品は・・・

帰りのバスでは暑さに堪えたのか、グッタリ

日帰り4.jpg


楽しんでもらえましたか??わーい(嬉しい顔)

またイベントがありましたら、是非ご参加お待ちしております

posted by スペック体育クラブ at 17:42| 体育クラブ・イベント報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする