2017年04月14日

スポーツ学園☆ぞう組

ぞう組さん☆
晴天の中河川にてランニングです(^^)
IMG_8194.JPG
posted by スペック体育クラブ at 10:44| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月08日

豆の木クラブバク転コース♫

本日は、今年度最後の豆の木クラブバク転コースの見学日でした。
年3回、学期末の最終日に行っています。
バク転コースはその名の通り、バク転を練習するコースです。
今日は、今年度の練習の成果を保護者のみなさまに見ていただきました。
みんな上手にバク転ができていましたよ(^^)
中には1人でバク転できていた子もいましたね!
ぞう組さんは2年間。きつね組さんは1年間よくがんばりました(^^)
image-76af0.jpegimage-2d73a.jpegimage-c7979.jpeg
posted by スペック体育クラブ at 20:02| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

きつね組体操授業♫

生活発表会が終わりました。
みんな良く頑張りました*\(^o^)/*
次はマラソン大会があるので体力作り(^^)
トレーニングもかかさず行います*\(^o^)/*
今日も元気なきつね組さんでした‼︎
image-ec756.jpeg
posted by スペック体育クラブ at 14:04| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

練習の合間に。。。🎶

生活発表会まであと4日‼
りす組さんは衣装を身につけて、ノリノリで劇の練習をしました🎶
でも、『毎日練習ばっかりしてられるかぁ〰😵‼』という事で、お着替え途中におふざけタイム開始〰😁🎶
タイツ姿でヤギさんのポーズ&イヤ〰ンのポーズ(笑)

息抜きもしながら、本番まで頑張ろうね😉💓
1487141093075.jpg   1487141281841.jpg
posted by スペック体育クラブ at 17:08| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月03日

節分

今日は節分!
スポーツ学園にも鬼がやってきました。。


IMG_4147.JPG
posted by スペック体育クラブ at 18:16| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月29日

クラブ対抗♫

本日は年に1度のスペックグループ水泳大会
クラブ対抗戦が行われました(^^)
スポーツ学園からも参加してくれておりました(^^)
園児達も一生懸命がんばりました*\(^o^)/*
image-2a460.jpeg
posted by スペック体育クラブ at 21:54| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

ノリノリのぞう組さん(^^)

生活発表会の練習真っ只中‼︎
たまには息抜き(^^)
今日はリズム体操で楽しく身体を動かしました*\(^o^)/*
image-bdaf9.jpeg

風邪やインフルエンザが流行っていますので、週末はできるだけ身体を休めて来週の練習もがんばって下さいね♬
posted by スペック体育クラブ at 20:50| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

1月の製作

今日のりす組さんは、発表会の練習の合間に1月の製作をしました❗
今月のテーマは「干支」🐔
足形でニワトリ、ハサミで画用紙をチョキチョキ✂してヒヨコ🐤を作りました🎶
20170124_225238.jpg  20170124_111840.jpg
posted by スペック体育クラブ at 23:02| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

3学期

今日から3学期が始まりました!

「明けましておめでとうございます!」と元気よくあいさつしてくれる子どもたち♪

ぞうさんは卒園まであとわずか。病気にならないように元気に過ごしましょう!
posted by スペック体育クラブ at 14:30| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

メリークリスマス🎄✨

今宵はクリスマスイブ🎄✨
スポーツ学園の子ども達は、冬休みの真っ只中⛄‼
みんな元気にしてるかな❔

冬休み直前の豆の木クラブでは、サンタクロース🎅を作りました。
みんなはサンタさんに何をお願いしたのかなぁ〜✨🎁✨

きっと子ども達はもう、夢の中かな😌🌃💤
素敵なクリスマスになりますように。。。
1482581080130.jpg20161221_100853.jpg
posted by スペック体育クラブ at 21:06| スポーツ学園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする